ニバーサル・スタジオ・ジャパン



オフィシャルホテル

ザ・シンギュラリホテル








みそうな名前のホテルですが、






まずは子供たちが




お部屋をご案内致します!!











今回泊まったお部屋はこんな感じです。











るくてとても開放感のある部屋です!!





子供がいるので、ダブルベッド🛏をくっ付けて頂き、




家族4人ゆったり眠れる広々としたベッド🛏に。






そして、窓側には




ゆったりくつろげるソファーベッド🛋











子供たちも




お気に入りの場所です‼︎










窓から外を眺めると奥の方にUSJが!!





ハリーポッターの世界が見えます!!






 



目の前は、




ユニバーサル・スタジオ・ストア




お土産屋さんなどがあり、とても賑やかです‼︎








 

ちなみにもUSJの灯りが見え、




街並みも素敵!!🤩










そして何より、





このホテルを選んだ最大の魅力は、




最上階にある展望スパ♨️です!!









露天風呂もあり、夜景もサイコー




大阪市内が一望出来ます!!🔭






USJで思いっきり遊んだ後、





心身共に安らいでくれる最高のホテルでした‼︎





サンキュー ROCK'N ROLL!🏨