たまたま通りかかった八百屋さん



安いぞー!!



ここ最近野菜の値段が急騰して、
買うのを控え目にしてましたが、
思わずこの茄子🍆に目が行きました‼︎






と、いうのも



この茄子🍆



めちゃデカいです!!







僕の顔よりデカい!!



この大きさと普通サイズの茄子が3つ入って

200円は安い!!




他のものもお値打ち品が沢山ありました!!







と、いう事で、


早速茄子🍆を焼いて

生姜醤油に鰹節かけていただきました!!





美味〜〜い!!




あと、デカい万願寺とうがらし🌶も買ってきましたので、焼いて醤油でいただきました!!






ご馳走様でした。🙏




サイコー ROCK'N ROLL!