1歳と10ヶ月の

ここ最近は
ママ〜!ママ〜!」と、
ずっとママにくっ付いて離れず、

パパがくっ付こうとすると、
パパだめ〜!パパあっち!」とパパ嫌いが始まったようだ…。
パパとしてはめちゃくちゃ悲しい😞ですが…、


しかし‼️

そんなもママがお出掛けして家に居なくて、パパと2人っきりになった時は、

パパ〜抱っこ〜!パパ〜!パパ〜!」と、
くっ付いて甘えてきてくれる。💕

パパは唯一のこの時間をしみにしてます!!


ママが帰ってくるまでの

娘がパパに甘えてくれる幸せな時間💕



が、しかし…、

そんな幸せな時間も束の間…、



ママが帰ってくると、

今まで何だったんだろうって思うくらい

サーっと、パパかられていき、

そこからパパ嫌い再スタートします…。


超ツンデレの娘ちゃん…。

でもおしくて堪らないです‼︎💕


大好き ROCK'N ROLL!