ミュージカル「オリバー

舞台の英才教育⁉︎

初めて息子を連れてミュージカルを観劇に…!



息子よりちょっと年上の
子供達が歌って踊ってと出演してるので、

何か息子の心に響いてくれたらと…。


初めて見る大舞台のミュージカルに不思議な感覚を覚えつつ、興味を持ってじっと観てました…。

しかし…、

4歳の子供には未だ2時間40分の集中は難しかったのか、途中でダウンして寝ちゃいました…。

今日感じた事がいつか息子の何かに役立ってくれたら嬉しいです…。



かりすま〜ずでも📸


個人的な感想は、
まだ小学生くらいの子供達が一生懸命頑張って演じてる姿に感動!

演技も歌も大人顔負けで、本当に素晴らしかったデス!!

息子と歳の近い子供が頑張ってる姿を見て、
息子の刺激になれば親としては最高です!!


オリバー

👏👏👏👏👏


サイコー ROCK'N ROLL!