舞台稽古終わり…。


お疲れ様でした…。




9/29〜10/3の舞台

The Great Gatsby in Tokyo


毎日、舞台稽古に励んでおります。


ステージングも演出も斬新でめちゃ華やか‼️

音楽やダンスシーンもめちゃ格好いいデス‼️

さらに、役者のスキルやポテンシャルも高く、
既に、本番が楽しみでワクワクしております‼️

同じ台本をDとGの2つのチームに分かれて、
それぞれ役者も演出家も違う舞台。

幹はチームで出演します。

本番9/29まで後11日…。

さらに稽古でブラッシュアップして劇場でお待ちしております‼︎

是非、楽しみにして下さい!!





そして、

今日9/18時点のチケット予約状況です…。

席種によっては完売が出てきてます…。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



名作映画『華麗なるギャツビー』

舞台版
The Great Gatsuby in Tokyo


びやかなステージングにやかな演出、
まるでギャツビー邸のパーティーに招かれたような迫力満点のダンス芝居ミュージックが一つになった舞台です‼︎


[幹てつや 扱い チケット予約はコチラから]

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://is.gd/sYeHKp




[幹てつや 扱い ご自宅観劇DVD予約はコチラから]

↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://is.gd/7qjIr4


舞台『The Great Gatsby In Tokyo』公式サイト

https://gatsby-stage2019.themedia.jp/