昨夜の
水曜日のダウンタウン

ご覧頂いた方々、本当にありがとうございました。


びっくりするくらい沢山の反響があり、
水ダウの影響力の凄さを有難く感じさせて頂きました。


本当に巧みな演技と仕掛けに見事に引っかかってしまいましたが、まさか水ダウだったとは…!!




しかし、この映像はいつどこで撮ったものなんだろうか…⁇

本人も分かってません…。



#幹てつやトレンドにも入り、



そして、
Yahooニュース (デイリースポーツ)
にも掲載頂きました。



そして、番組を見逃してしまった方、
もう一度見たい方は、6/23(水) 21時59分まで
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


是非TVer(ティーバー)でご覧下さい。



そして!!なんと!!

6/18(金) 19時〜 (生配信)
よしもと中尾班YouTube劇場にて

今回の水ダウの放送されなかった未公開シーンや、ドッキリの裏側を全て語ります。


是非、生配信でご覧下さい‼︎




ヨロシク ROCK'N ROLL!



⭐️YouTube⭐️


おススメ動画