昨年から続くコロナ…、
終わりの見えないコロナとの戦い…。


今まで一切記事にした事なかったのですが、
実は2012年より銀座でカラオケBAR🎤をプロデュースしておりましたが、

今年1/8から発令された緊急事態宣言、時短要請、まん延防止等重点措置、そして今回出された3回目の緊急事態宣言と、コロナ終息を願って政府の政策に従いやってきましたが、その結果、今年になって今日まで4ヶ月間全くお店を開ける事が出来ずまま、

9年間やってきたお店を
4月末日を持ちまして閉店することになりました…。




テレビのニュースでやむ終えず閉店するお店の映像を明日は我が身のように他人事ではない気持ちで見ておりましたが、遂に自分の番がやってきたという感じです…。


お客様からも「コロナが落ち着いたら必ず応援にいくから、それまでなんとか踏ん張って頑張って耐えてよ!」と励まされてきましたが、今年に入ってから全くお店を開けれず、お客様とも会えないまま閉店するっというのはとても辛いです…。

正直、都や国の要請に応じず店を開けて賑わってるというお店を聞くと「正直者が馬鹿を見る」、そんな気がして納得いきませんが、

いつまでもダラダラした中途半端な政策と不平等な補償で、ずっと我慢して協力してきた飲食店業界を悪者のように扱い、不安と不満を抱かせた都や国に対して、信用失くし、店を守る為に要請に従わないと決めたお店の気持ちもよく分かります…。


今一番、言いたい事は、
正直者が馬鹿を見ない為にも、中途半端な名前だけの緊急事態宣言ならやめて欲しいです‼︎ 

もっと強制力をもって国民一斉に止めて、コロナの感染も止めてもらいたいと願います…。



コロナ前は10名程いたスタッフも次々と辞めてしまい、最後に残ったのは4名だけでした…。

9年間支えてくれましたお客様、スタッフに心から感謝致します‼︎


コロナが落ち着いたら必ず再建しますので、
また皆さん宜しくお願いします。

そして飲食店業界の皆さん、コロナで苦しんでる業界の皆さん、医療従事者の皆さん、頑張って踏ん張って下さい!!

コロナに負けないで下さい!!


サンキュー ROCK'N ROLL!





 

    〜YouTube 
⭐️チャンネル登録お願いします⭐️



おススメ動画