どうも幹てつやです‼︎

もう知ってる方も多いかと思いますけど、

突如現れてきたクラブハウスという音声 SNS アプリというやつですけども、



ここ数日で皆さんの耳に届くぐらいニュースとかでも話題になると思いますが、


もうトレンドでも上位に上がってきておりまして、著名人やインフルエンサーの方々がどんどんやっておりましてですね、


今話題沸騰中の音声SMSアプリですけども、僕らも昨日からですね夫婦で始めまして、とにかく何かわからんけどおもろくて、オンタイムで素晴らしい情報が聞けたりもう喋れる Twitterって感じかなぁ…⁉︎


会話でコメントできる画期的なサービスですけども、今それに夢中になりまして、昨日からずっとやってて夜も夜中も朝も昼間も24時間ずっとやってまして、もう睡眠不足という状態ですけど、


是非皆さんとそちら『club house』の方でも交流してみたいなと思います‼︎

ヨロシク ROCK'N ROLL!