幹てつやです‼︎ アレアレ⁉︎

昨日今日ですね、2日続けてスシロー買って帰りました。二日続けて嬉しいね‼︎




お寿司なんかそんなしょっちゅう食べれるものじゃないけどもスシローのお寿司やったねら、そんなにお金に気にしなくていいし、まあ一皿120円ですけどお持ち帰りなるとね。タブレットで好きなお寿司を注文して、たくさん買うてきて家族と一緒に食べたんですけど、

僕は特に好きなのが、光り物のいわしとか小肌、鯖も大好きなんですけど、その辺を中心にばぁっといろんなものを頼んで寿司パーティー


二日連続ですけどね!いやでも本当に家族全員分買っても3000円から3500円ぐらいですだからちょっと外食することを考えたら全然安いですよね。

今本当に外食できないでしょう…。

ちょっとストレス溜まってたりしますけどもお寿司やっぱり買うて帰ってきたら家族も喜びますからね、テンションも上がりますから‼︎

ちょっとプチ贅沢をさせていただきますけども、正直お寿司なら毎日食える‼︎ 2日続けてスシロー!スシロー!スシロー!を買って食べたっていうお話でした。

皆さんもねまあこの時期でいろんなもんね食べたいと思いますけど、なかなか外食できないですけども、スシローの寿司やったねらコスパも良いし、お持ち帰りも出来るので、是非皆さんもいかがですか?


ということで、本日は2日続けてスシロー食べた話しでした。

バイニュ〜‼︎


サンキュー ROCK'N ROLL!





⭐️⭐️❤️YouTube❤️⭐️⭐️



⭐️⭐️❤️サブチャンネル❤️⭐️⭐️


○音声メディア
⭐️⭐️❤️Stand.fm ❤️⭐️⭐️