今日のになるニュース。

ジャニーズJr. 22歳で活動終了制度導入について』


同じ芸能界にいて色々考えさせられるものがあります…。

僕の所属している吉本興業は昨年まで契約書が無かったので、問題を起こさない限りクビや解雇はないですが、その分中途半端なまま売れずに何歳になってもケジメつけれず残ってしまうといった芸人が僕を含め沢山いると思います…。

それが良いのか悪いのかは人それぞれの価値観なので、何とも言えませんが、この世界夢持って入ってきて、分かっていてもなかなか辞めれないのも事実です…。

22歳でそのケジメをつける‼︎

それまで必死にチャレンジする‼︎

それも愛情かもしれないですね…。



こちらでは音声でブログが聴けます‼︎
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓




⭐️⭐️❤️YouTubeチャンネル❤️⭐️⭐️







⭐️⭐️❤️サブチャンネル❤️⭐️⭐️