昨夜放送のドラマ
青のSP(スクールポリス)

ご覧頂き、ありがとうございました‼︎



どのシーンに出演してたか分かりましたか…?

教室で生徒が暴れる直前のシーンで、生徒が見てるスマホ動画かりすま〜ず役で出演させて頂きました。


学生の彼らが見てるのが、何と『かりすま〜ず』のモノマネ漫才❗️

中学生にしてはすぎるね‼️


ちなみに、我々の撮影は昨年8月に行われました…。

撮影当日の写真です‼︎


あと、細かい設定なのですが、

浜崎あゆみは、浜崎ゆみ

矢沢永吉は、わ永吉

という設定になっております‼︎


矢沢タオルもYASAWAになってます…。(笑)



かりすま〜ずは今回のみの出演ですが、

今後も『青のSP(スクールポリス)』を是非ご覧下さい‼︎

ヨロシク ROCK'N ROLL!



⭐️⭐️❤️YouTubeチャンネル❤️⭐️⭐️


⭐️⭐️❤️サブチャンネル❤️⭐️⭐️




⭐️Stand Fm⭐️