元旦は一歩も家から出ずに過ごしたので、

2日の今日は子供たちと遊ぼうと家族で近所の公園に‼︎

そして、公園に着くや否や子供がすべり台に直行‼︎

息子と一緒に初すべり

その後何度も何度もスベリ倒しましたが、

お笑い芸人の一年のスタートがスベルって…‼︎😱

なんとも縁起の悪いスタートをしてしまいました‼︎


あゆちゃんも娘と初すべり…。



コンビで新年早々スベりました…。😅

かりすま〜ずの2021年は大丈夫やろうかぁ…⁉︎


まぁ、最初に思いっきりスベっといたので、逆にこれから良くなるんちゃうかと超ポジティブに捉える事にしました…😅



2021年初の家族写真です‼︎


今年もヨロシクROCK'N ROLL!



⭐️⭐️❤️YouTubeチャンネル❤️⭐️⭐️





夫婦企画動画


HOW TO 幸せな結婚への道


ものまね特集



⭐️⭐️❤️サブチャンネル❤️⭐️⭐️

初心者向け競馬育成チャンネル