あゆちゃんのご両親と、
屋形船🚤に乗って来ました‼︎



船で揚げたての天麩羅や、お刺身、鍋など、何食べても美味しい料理にお酒は飲み放題‼︎

東京湾からお台場を眺め、最高のエンターテインメント‼️


スカイツリー🗼をバックに船上から家族写真📸


子供たちもめての屋形船にテンション⤴︎⤴︎


そして、乗船中にラッキーな事に打ち上げ花火花火が…

屋形船からの花火に船から歓声拍手が…‼︎




換気や消毒、感染対策もしっかりされてて、接客も丁寧でとても安心して楽しめました‼︎


そして、最後に出てきたデザートの杏仁豆腐が、デパ地下えるくらいめちゃくちゃ美味かった‼︎

杏仁豆腐大好きなのですが、今まで食べた中で間違いなく1番美味しかったです‼︎

是非、幹のおすすめスイーツとして食べて貰いたいです‼︎



あゆママブログでも屋形船レポートしてますので、是非ご覧下さい‼︎
今回乗った屋形船は、
品川屋形船平井です





素敵な思い出になると思います‼︎


サイコー ROCK'N ROLL!


⭐️⭐️❤️⭐️⭐️⭐️❤️⭐️⭐️⭐️❤️⭐️⭐️
あゆちゃん誕生日プレゼント企画
ガチで欲しいモノ買ってあげる‼︎
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ
NEWNEWNEW最新動画NEWNEWNEWNEW





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ
 セブンいち推しスイーツ食レポ
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ




💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒
HOW TO 幸せな結婚への道
💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒