コロナ紙不足になって以来、


今日、めてティッシュペーパーつ買いました‼︎ 



コロナ騒動前にたまたまめに買ってたのを節約しながら使ってたのですが、そろそろくなりかけてたのでかります‼︎


ってか、しぶりにラックストアに来たけど、もうィッシュペーパーやイレットペーパーが普通に棚にべられてますね…‼︎




スクを始め、まだまだ不足してるものは沢山ありますが、これだけティッシュやトイレットペーパーが普通に棚に並んでるのを見ると、

とても安心感があります‼️


ロシク ROCK'N ROLL



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  〈 関連blog 〉
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

○スーパーほぼ貸し切り…⁉️


○3日に一回の買い物の量ってこれくらいです‼️

https://ameblo.jp/mikitestuya/entry-12592127115.html?adxarea=d0bgb


○おやつに打撃⁉️子供に人気のアレが売り切れ‼️

https://ameblo.jp/mikitestuya/entry-12591357884.html