かりすま〜ず単独ライブ 2019  
    夫婦坂 ~ Sadame ~

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました‼︎

満員御礼 』感謝致します‼︎


「あゆと矢沢のコント」

「ナリキリものまねshow‼︎」




「即興コント」にも挑戦!
お題は「もしもあゆと矢沢が場外馬券場の立ち飲み屋で会ったら…。」

「夫婦漫才」
ヒョウ柄衣装で登場!


「発表デュエット曲発表&披露」
デュエット曲「夫婦坂 ~ Sadame ~」


そして、
今回の単独ライブのSP企画
息子の史上最速デビュー達成なるか⁈」

2歳6カ月の息子(浩一朗)との家族ショートコント

幹の歌うYAZAWAの「止まらないha-ha」に「アンパンマン」と合いの手を入れ、会場を大爆笑‼︎

その後もステージ上で最前列のお客さんにハイタッチをして周るサービス振りに会場も大盛り上がり‼︎

今日のステージ、息子に全部持っていかれた気がします…!(笑)

大成功ですね‼︎


本番に強いあの舞台度胸は間違いなく「あゆちゃん似‼︎」

堂々とした息子の初舞台に隣で大物感を感じましたわ…。


と、いうわけで、
大変おこがましいですが、市川海老蔵さんの長男・勧玄くんの初舞台(2歳7ヵ月)の最年少記録より1ヵ月早く、2歳6ヵ月での「史上最速デビュー達成!」させて頂きました‼︎


皆さま、本当にありがとうございました。

サンキュー ROCK'N ROLL!