今クール見てるドラマ。(急に、笑)


ノリさんの『春になったら』と

二階堂ふみの『アイラブユー』と

チビノリダーの『離婚しない男』

この3つはとりあえず最後までみようかなと。


『春になったら』は福山雅治が主題歌を歌ってるからなんとなくみてたら親子の話、子どもの恋愛からの結婚の話、病気の話は辛いけどわたしにとってリアルに感じて見入ってしまい。

もしかしたら最後に『死』の話になるかもしれないけどドラマなので割り切ってみれる、というか。理不尽かと思いますが『死』を覚悟したノリさんの今を生きていく姿、その側で辛い気持ちを抱えながら支えていこうとする娘。その二人の姿をみながら色々考えさせられるなぁと。ドラマですが自分もいつか起こりえるかもしれない内容。最後までみたいです。


『アイラブユー』はまんまと韓国の俳優さんの可愛さにはめられまして笑。そしてはめられた割りにまだ名前を確認しておらずキョロキョロ韓流ドラマも俳優さんもK-POPも全く興味もてないでいたのですが。ただちょっと二階堂ふみの演技がウザくなってきたかなニコニコ


『離婚しない男』はテレビをつけたままにしてたら始まったからなんとなく見てたら「あー、コレ系ね」と笑。なので次が、先が気になる系でして。水野美紀がおもしろい笑い泣き

TVer配信限定の鈴木おさむ、チビノリダー、小池徹平の3人で番組を語ってるのをみるとまた見方が変わりおもしろいかもニコニコ演技するって大変だぁ💦仕事とはいえ、ほんとすごいです。


と、急にドラマの話なんてぶっこんでしまったけど。くよくよ話にもあきてきたので日常のこともたまにはニヤリ