ご無沙汰しております。


プロフィール更新しました。


既に新聞やTVで話題になっていますが、昨年度から本格的にskimo選手として活動しています。


ありがたいことに、昨年の日本選手権の結果により、今シーズンの日本代表として国際大会に派遣されることになりました。




skimoとは、山岳スキー🎿のことで、スキーの裏にシールという滑り止めをつけて登ったり、ザックに取り付けて登ったりして山を駆け上り、頂上でシールを剥がして滑走する速さを競う競技です。










人生って分からないものです。


ただ、諦めなければ道は開けるんだなと、身をもって感じました。


性懲りも無い感じもしますがね笑


日本選手権や世界選手権については、少しずつアップしていこうと思います。


3月7日のに世界選手権が行われたスペイン🇪🇸から帰った翌日に仕事に復帰、成績を出さなければならず、土日は缶詰めですえーん