御無沙汰しております。



皆さまにご報告があります。



この度、スケルトン選手としての活動を休止することにしました。



昨年度、全てを賭け、人生でこれ以上ないというくらいトレーニングしましたが、コロナ禍にもかかわらず跳ね上がった選考基準を突破することができませんでした。



今年、もう一度それ以上のトレーニングをしろと言われたら、体力的にも精神的にも出来ないと判断しました。



それ以上に、スケルトンや走ること自体も嫌いになる寸前の状態だったので、それこそ本末転倒と考えました。



子供の頃から夢見ていたオリンピックを目指し、北京に向けて必死でやってきただけに悔しく、応援していただいた方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。



同時に、応援していただいたおかげで、日本代表にも何度も選ばれ、国際試合に出場することもでき、本当に感謝しています。



しばらくは、陸上の試合や大好きな山など、違う視点から色々やってみたいと思います。



これからもよろしくお願い致します。