だいっっぶアメブロストップしていました。。。
スマホから文章を打つのはどうも億劫になってしまい




気付けばもう夏休みも終わりかけ






前回から色々劇的にあったので、この後少しずつ書いていきます。





教員には免許更新というものがありまして‥





経験年数に関わらず、免許授与されてから10年で更新しないと失効するんですよ




失効しないために、大学や通信教育で講義を受けないといけないんです。
6時間✖️5コマ。



争奪戦でした。笑
人気のある講義はチケット予約か‼️みたいな倍率。笑
無事勝ち取りました。笑






で。
一番楽しかったのが、
基本的動作のメカニズムとその実践
でした!



知っている先生も講義してくれるということで、自分の走りやプッシュで悩んでいたので、そのヒントに少しでもなったらいいなと思って受けました。




結果。
思った以上の収穫でした!
自分が何となく感じた感覚を知識で裏付けしてくれた感じ。
また、実技もあったので、実際に走ってみて、実感することができました。






やっぱりアウトプットだけじゃなくてインプットも大事‼️






早速練習に生かしていきます‼️