今シーズン初戦のマスターズ大会でした。




研究会が終わった2日後ということで、昨日はアップ→スタート練習という1時間弱の練習で終了。
先月の実業団の反省を生かし




そして今日。





なかなか起きれず…





招集完了時刻から逆算して出発しなくちゃいけないのに、試合開始時刻から逆算していることに運転中に気付き…





焦ってたのに、ぼーっと考えごとしてたら、降りる予定のインターを通り過ぎ…




なんとか招集完了30分前に到着

アップで40分は必要なのに!遅っ‼️





大急ぎでアップしました笑





結果
60m 8秒27(+2.3)
100m 13秒38(+1.8)
三段跳 10m47(+1.6)



60mは、W45日本記録保持者の坂本さんに0.04差で負けた
スタート上手くいって安心してしまったー‼️悔しい‼️




100は、また結果悪かったらどうしようとか色々考えて、全っっ然集中できんかった…
最初から最後まで周りの声が聞こえてた。
しかもタイマー見ながらフィニッシュしたし




意識するところはしたけど、もうちょっと集中してたらな〜




でも、思ったより悪くなくて正直ホッとしました。
最低ラインは超えた。





問題は三段。
敢えて砂場に入らずに練習してたので、流れはいい感じだったけれども、上に跳びすぎたり、逆に潰れ気味になったりして安定しなかった。





上手く跳躍に繋げられる助走が出来るようになりたい…





来週の県実業団でリベンジします‼️‼️