昨日、春の研究会が終わりました。

終わった後の校舎。
私はここでやってないけど笑




今年は栄養教諭の先生にも来てもらったのに、全然生かせなかった…
忙しい中来てもらったのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。





でも、いつもグループ協議会の時は2グループしか出来ないのに、初めて3グループできた‼︎





県外の大学の先生も来てたみたい。
思ったよりも沢山の人に見てもらって、やった意味はあったかな???





あぁ…でも後悔😂
この失敗は絶対どこかで取り返す‼️




さて、今日は久々に我がサッカー部の試合に帯同してきました。




主務を外れてから、あまり関わらなくなってしまいましたが、子供達の技術の成長にびっくりしました。





子供って本当にすごい。





結果も、強豪相手に4-1で快勝。





監督とも話をして、自分の競技に対する取り組み方も見えてきました。





今日は黒部で試合だったので、せっかくなので温泉へ♨️
足湯が気持ちいい〜😆✨






ちょっと休んで、また明日から頑張ります‼️