今年の陸上シーズンデビュー戦は、富山カップでした。
大体向かい風時々横風の変な風のなか走って飛びました。




結果。
100m 13秒67 組4着
三段跳 10m41 4位

でした。



うーーーーん…




悔しい‼️





練習頻度は高かったものの、ほぼ一人での練習だったので、超絶不安な中の初戦でした。




三段跳は、助走に余裕がなかったのと、順位を途中から気にしすぎて集中力に欠けたのが要因だと思います。



100は…
やっぱり去年からスタートのキレがない。
スタート〜加速のスムーズなギアチェンジが必要。




課題だらけの初戦でした。




悔しすぎてウエイトがっつりして帰りました。