更新が滞ってしまっていてすみません
6月の研究会に向けて奮闘しておりまして…
その合間にしか練習できてません。


まだ入場料が無料になる招待状がありますので、教育関係者で必要な方はご連絡ください




4、5月の練習&試合の模様は後ほど更新します。




今日の練習は久々に走りで追い込みました。
練習中、中学生がざわざわしていたので空を見上げると、何と虹が🌈‼️

不安定な天気ではなかったので、虹彩⁇かな?




すぐ消えてしまいましたが、元気が出ました。




今日のメイン練習
・マーク走100m×4
・SD(スタートバウンディング)×3
・SD(スタートダッシュ)×5
・ピラミッド走50m-100m-150m-100m-50m

最後のピラミッド走、50mは6秒8、100mは13秒8、150mは20秒5と設定最低ライン内で走れてホッとしました



その後〜今にかけて指導案作りの続き真っ最中ですが、同僚に誘われ、息抜きにバドミントンもやる羽目になりそうです。笑