オフシーズンの練習の一つと趣味を兼ねて、気になっていたRed Bull snow chargeに参戦してきました。
{A2ACF7A9-F9A4-491D-B186-695F3D91329F}





ダウンヒルなんですが、その前にランダムにシャッフルされた自分の板を探さなくてはいけません。




スキー勢は50人。





ワンピを着たガチ勢がいっぱい😅





最初はボードから。





こちらは総勢200人なのですごいことに。笑
{2F5FD04D-46E3-49D8-B504-78065422DCE9}


私は貰った長い基礎板を使いました。
身長より20cm以上長いので、練習の時からかなりおっかなびっくりでした。笑



そしていよいよスタート‼️





ブーツで走るって、思った以上に大変😵





しかも、板バラバラに置いてあるので、二本とも見つけなければいけません。






あった‼️と思いきや…







全く同じデザインの他人の板が並べて置いてある‼️‼️





主催者側の悪意が伝わりました笑





この時点で最後から2番目。






なのでぶつかる心配も無く、自分の滑りだけに集中して出発。





途中でクラッシュしてる人たちが何人もいた




地味に何人か抜かしていき、何とかゴール!





太ももがパンッパン。
途中何度か立ち上がったくらい。
それがなければ、もう一人は刺せたかもなぁ〜😭
{CEEF5589-F6F6-4EF7-989F-1C6FB7D9B72A}






アドレナリンで、多少の怖さが軽減されていたものの、どんどん加速していき、かなりのスピードでした。
「あ、これ以上出したら、コケたら終わりだな」と思ったので、途中何度もセーブしました。





悔しかったけど、楽しかった〜‼️
{1591D117-6910-4991-AD02-51C85E529FBE}