先日、偶然に見つけた、バドミントンリオ代表の佐々木選手の講演会。
{8155E426-9B8E-495E-A1C4-54C315178DD6}

行ってきましたー‼️



会議が18時40分まであったのですが、そこから車で飛ばすこと45分。



開始から30分弱遅れてしまいましたが、何とか聞けて良かった。



佐々木選手の言葉や考え方は、一つ一つ心に響いた。
それは、15年間日本代表として引っ張ってきたという経験や、リオオリンピックの出場に関しての色々な出来事が言葉の重みに繋がっているんだと思う。




そして、こんなチャンスないと思い、全体の場で質問をした。
1つは競技に関して、1つは指導に関して。




すると、終わってから何とフリーのライターさんから声を掛けられた‼️
{1BEDA628-9BDC-4728-A79E-76B3A6075C42}

自分をアピールするのに大きなチャンス。
その場で色々お話させていただきました。




いろんな繋がりが出来て良かった。