今日は、今シーズン最後の陸上記録会に行ってきました。




第6回七尾城山記録会‼︎



先日の全日本マスターズの3日目が台風で中止になってしまったので、そのリベンジをどーーーしてもしたかったんです。




天候は晴れ☀️
でも…あまり日も出ておらず、寒い‼︎




とにかくアップをたくさんして、体温を上げるようにしました。
案の定、先にある男子の三段跳が押してて、20分遅れくらいで始まりました。
競技場着いたのがアップ開始予定の時間ぎりぎりだったから良かった〜あせる





結果
10m51(+1.1)1位


でした。
{5F12A5E4-7238-458C-AFA5-826B3F0B2353}

私は一般で記録会扱いだったため、3本しか跳べず。
でも、本来はそういう少ない本数で結果を残さなきゃいけないので、集中して臨もうと腹をくくりました。



しかし、その中での10m51。
原因ははっきりしました。




明らかに助走‼️
しかも加速の仕方で決まる‼️




まー原因が分かっただけでもよしとするか…
心残りですが、課題をしっかり書き留めておこうと思います。




さー、次はいよいよスケルトンシーズンです‼️