8月16日〜19日、スケルトン競技の個人合宿をしていました。


8月16日
プッシュ練習。昼に少し遅れて入ると、既に何人も練習していて、入りづらい雰囲気。
一緒にやったもものの、あまりアドバイスをもらう暇もなく。
しかもその後ボブスレー組も予約入っているので、ざわざわした中でやった。
脚がもたついて最後の最後にコケる。
右足の太腿を大幅に擦りむく。
痛くて寝れない。


8月17日
仙台大と一緒にプッシュ練習。
3時間ほどやり続け、動画も送ってもらったが、自分で押してる割にタイム伸びず。
もやっとしたまま終わる。
まだ、痛くてウエイトは断念。




8月18日
雨。スタッフの小林くんと練習する。
思い切って、スタートの構えを去年のスタイルに戻す。
すると自然に押し出せて、加速できた。
コケてびびってた中盤の走りも自然に脚が回転して加速できた!
午後は小林くんとウエイト。
楽しかったー‼️


バッチリハマったラスト1本。



8月19日
長野県連盟の合同練習会。
相変わらずあまりアドバイス貰えなかったものの、緊張しすぎることなく、いい感じの緊張感で練習できた。
膝下を降り出すクセだけはなんとかしたい。




初日に乗り込み失敗して、脚を打撲&大幅に擦りむいた時はどうなることかと思ったけど、それなりに収穫があってよかった。
{152B324C-E527-45A5-813B-60816DCAB888}