昔から、「勉強しなきゃ‼️」と思えば思うほど漫画を描き始めたり、掃除を始めたりした私ですが…


今回も、残った仕事はあれど、滑りに(飛びに、擦りに)行ってきました(笑)
{36607DD7-76EC-4E6B-A57E-2794E6A471C8}


だって、そのために昨日頑張ったんだもん‼️笑
これもトレーニングの一環だし。



最初はコソ練のつもりでしたが、やはりスキー仲間のぎーたかさんに遭遇。どこ行っても誰かに会う笑
今回はお友達と来てるそうで、しれっと一緒に練習させてもらうことに。



お友達は2人ともボードでしたが、ハーフパイプを飛ぶために、6mキッカーで練習して、ポジションをぎーたかさんにチェックしてもらってました。
私も動画を撮ってもらう。


最初のやつ。笑われてる(笑)


途中。マシになったそうな。


ラスト。


色々教えてもらううちに、慣れてきて高さが出るようになりました✨



その後も、ボックス斜めに入ったり、初めてレインボーボックスに入ったりと、新しいことがたくさん身に付いて、あっという間の4時間でした‼️



やっぱり、人から教えてもらうって大事ですね‼️


私は人に教えられるのって苦手だったりしますが、実は誰かに教えてほしかったり声掛けられたかったりするという、昔からの変な悪い癖があります。



自分から「あの…教えて欲しいんですけど」って言うのが苦手なのかもしれません。
それは、これからの自分の人生にとって、最大の課題になってくると思います。



そういった意味では、今日偶然ぎーたかさんに会えたのは運命かもしれません。笑



何事も積極的に聞こうと改めて感じた日でしたニコニコ