7月24~25日は「小田原ちょうちん夏祭り」でした。

そして8月1日までは「水上アートフェア」です。


小田原城のお堀に市内の小学生が作った

小田原ちょうちん約2300個が展示されています。


夕方18:30~23:00まではちょうちんに灯りがともされてきれいです。


みきてきすてき-100727_2049~010001.jpg
お堀の水に映っています。


小学生たちが色とりどりのちょうちんを手作り。
みきてきすてき-100727_2050~01.jpg

桜並木もいつもより明るく

ちょっと幻想的に・・・


みきてきすてき-100727_2052~01.jpg

そしてこの帰り道に車に乗った兄さんに道を聞かれ

真剣にややこしい道順を説明してあげようとしてたら

実はナンパだったという・・・


ありえへん


都会のギャルを狙えオタンコナス




せっかくラジオモードで翌日のこと考えてたのにさ。








しかし駅前にいるときに

小田原アリーナへの行き方ってちょっと説明難しいよね。











そのあと、


私は、



自損事故で


私は無傷だけど車のリアガラスが全損しました。



しょっく