マイケルジャクソン好きにはたまらないんだろうなぁ
ディズニーランドの期間限定キャプテンEO復活!


私は昔、小学校か中学校の時にキャプテンEOに入ったことがある。

キャプテンと言うからには「カリブの海賊」の系統かと思っていたら、
歌い踊る映像を3D眼鏡をかけて見るのものだった。
グレムリンのギズモみたいなのも出てきたような気がする。

何度か3D眼鏡を外してボヤけた画面が立体に見える不思議を味わった。

だけどあの頃の私には、あの内容はつまらなく、「アトラクション選びに失敗した」という印象。

今見たら面白く観られるのかなぁ


でも夏休み期間中は絶対に行かないな。確実に混むもん。
キャプテンEOは8月30日までだからそれじゃ観られないんだけどね。


といいますかね、どうせ混むんだから閑散期に上映しなよ~


あぁでも
多分、やるな。
きっと言われなくても。

3Dテレビも出たことだし、キャプテンEOもDVD化したらいい。