みきてきすてき-100702_2141~01.jpg

昨日は宮入さんと連絡がとれたので!

突然ですが宮入Birthday祝いでご飯食べに行きました!

宮入さん、米丸さん、健太、原田、私というメンバーで
平塚の七夕混雑を避けて小田原で開催!

みきてきすてき-100702_2143~010001.jpg

みきてきすてき-100702_2143~020001.jpg


焼肉に行きました~


私からのプレゼントは焼肉店様すみません、持ち込みでミニケーキ!

あ、ちゃんと入店時に許可を取ってお皿とフォークをお借りしました。
重ね重ねすみません(笑)

甘いのが好き(隣のアクターズ、考える宮入くん参照)だからケーキにしました!
宮入さん嬉しそうだった~(*^o^*)

カップに入ったどっしりしたケーキなんだけど、そのカップが
アイスに使われるようなパリパリのワッフルコーンで、内側がチョコでコーティング☆

みきてきすてき-100702_1930~02.jpg
おいしそう!
小田原の市役所近くにあるスイートベリーというケーキ屋さんです。


宮入さん元気そうで何よりでした~実に…4ヶ月ぶり。


マンションの理事(隣のアクターズ、考える宮入くん参照)も先月で一段落したみたい。

また宮入ワールドを楽しみにしてます~


宮入さんの本当のBirthdayは今日!
おめでとうございます!



健太、肉焼きありがとね。
オシャレ焼肉健太。
1枚ずつ焼くという私とは違うルールを持つ健太。

私は一気にドバーっと焼いてモリモリ食べたい派です