バジルの花が可憐に咲きました
みきてきすてき-100701_0940~01.jpg

去年のバジルにはなかったこと。

でもなんだか見覚えが・・・


と思ったら、auのアプリ?の「箱庭」で

バジルの花が咲きました。

13Pもらいました。


みたいなのあったなーーー


去年のバジルに比べて葉の出方が少ないのと

緑が薄いのが気になりますが、元気そうです。



そしてカブ!
みきてきすてき-100701_0940~02.jpg
間引き忘れて放置してたんだけど

ムクムクと白いカブが顔を出してます。

いまさらながらに間引いて

間引いた子達も別の場所に植えました。


おいしく育てよ~~~



今日は久しぶりに晴れたので、

布団や洗濯も干せてよかった。



しかしカブのこの白がまぶしい!


おいしく育てよ~~~