10時半くらいから開始したピグ祭り

リサとエリ、めぇた、まいこ、5人でしゃべりながら

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。


教室で脱ぐなんてハレンチなことも・・・



そしてリサが抜けた後、延々まったり。

3時前までずっとしゃべってた。


歯磨き粉の話、映画の話、

声優の話、ジブリの話、


で、泣いて・・・
みきてきすてき-未設定
怒って。

みきてきすてき-未設定
プンプンの写真のタイミングで白い

ポフポフが写るんだと発見したり。


タイミングによってはめぇただけ怒り。

みんなは笑顔。

まいこさんはヤーイみたいにも見える。

でもこれ私以外は怒ってるはず。
みきてきすてき-未設定
これね、

リンダリンダーって歌いながら怒るとそれっぽいよ。

奥のお立ち台でみんないろいろ歌いました。


与作も歌った。



写真撮るときはチャット履歴を消した方がいいね。

まさかの写りこみ。




またピグ祭りやろうぜ