カヨちゃんとランチを済ませて、米丸宅へ遊びに行った。

だって遊びたかったんだもん。


ゆーくんは大きくなっていました。
みきてきすてき-100621_1632~01.jpg
これまでも何度か遊びに行かせてもらってるけど

本当に会うたびに子供というのは成長してる・・・


もう赤ちゃんじゃなくて子供だった。


寝返りもままならない頃が懐かしい。

ハイハイし始めたころは猫の毛をむしる勢いだったのに

今じゃ家族なんだなぁって感じ。


うちの旦那様のメガネに突進して顔から外して

なんでかキャーキャー笑ってを繰り返してたのに。



今じゃジャングルジムで遊んでる。

トーマス大好き。

1~2文字の言葉を発してる。


おもしろい!!



子供の行動ってツッコミどころが満載で楽しいわ。


また遊ぼうぜ、ゆーくん!!

またお父さんいないときに遊びに行くから!!(笑)


大きくなったらお父さんお母さんとみんなで

米丸家最新モノポリーをやろうじゃないか!!