この時期に牡蠣ってちょっと勇気がいるよね・・・

でも、獲れたてサザエをつかうくらいだから大丈夫でしょう!
みきてきすてき-100621_1421~01.jpg
ということで、牡蠣とウニのクリームパスタ!

クリームがうっすらウ・ニ・色音譜


濃厚でまろやかなクリームパスタ


ペロペロペロ~~~~~~!!って食べちゃいました。

「しおんさんおかわり」・・・って感じです。



アンチョビオイルソースを野菜につけて食べるやつ・・・

なんていうんだっけ?

パスタの前に出てきたんだけどそれもおいしかった。


これこれ↓
みきてきすてき-100621_1405~02.jpg
野菜がちょっと辛いものもあったけど

アンチョビの、あの魚くさいしょっぱさがクセになる。

バリバリムシャムシャでした。


デザートはコチラ!

プリン!
みきてきすてき-100621_1446~02.jpg
滑らかでした。

カラメルが上にかけてあります。


ベッコウ飴の味でした。

私的にはもうちょっと焦がした味と色が好き。

でもおいしかった。



カヨちゃんはズッコケ・・・じゃなくて

ドッコイショじゃなくて・・・なんだっけ

ドップリじゃなくて・・・


みきてきすてき-100621_1446~01.jpg
あー・・・なんだっけ・・・

さっきまで覚えてたのに。