まず今日のこっそり主役は、原夏木
おいしくってつよくなる実行録-100617_1313~01.jpg
いろいろあって温め直してもらった

焼きカレーを食べてます。


つぎの機会があったらほかのカレーもお試しください。

いろいろあったからか、ちょっと沈み気味にも見えた

ハラナツですが、あなたは笑顔が一番です。


ちゃっかりサインを前回書いてた須加みき。

向こう側にうっすら見えています。

なんか申し訳ないです。
おいしくってつよくなる実行録-100617_1235~01.jpg
鍋もって食べてる(笑)


一生懸命になるとすごい顔になる簑島はじめ。

角煮は食べるとやわらかいのに、

切ろうとすると難しかったようです。

すごい顔してました。
おいしくってつよくなる実行録-100617_1234~03.jpg

つづく