運動部後、疲弊した5人でオリンピックへ。

あ、OSC湘南シティね。


神昌彦、清香えり、

咲田夏美、仲野元、私。


神様とエリちゃんと夏美ちゃんは「かかしや」で

500円でお得なおにぎりセット。


おにぎりのにぎりがゆるすぎて

触ってないのに崩れてた(笑)

食べてるそばから崩れてた(笑)



そんな中、私の前に座った元さん。

ケンタッキーで買ってきましたコレ。
みきてきすてき-100615_1616~01.jpg

嵐の大野くんがCMでやってるハバネロボンレス!!

何かすると2倍辛いんでしょ?

何かすると4倍辛いんでしょ?


でもね、辛いの超好きな元さんには

甘いんだと想う。

みてよこれ。
みきてきすてき-100615_1602~01.jpg
1滴つけるとジリジリ

ちょっと多めでビリビリ

半分超えたらヒーヒー

全部かけるとアに点々~~~~!



元さん全部かけても辛くない。

つけた後袋の口なめてたもん・・・



元さんち畑を借りてて、

今、ハバネロ育ててるんだって。


かじりたいんだって。










すごいよね





おかしいよな、舌・・・