みきてきすてき-100530_1837~01.jpg

寂しい。
寂しい。
寂しい。
終わっちゃった。
楽しかった。

私はあんまりいい橋は渡せなかったけど。

だけど
みんなのを見てるのも
順位のドキドキもたまらないね。

笑ったわー


1日目は最下位。
2日目はドラマチックに逆転したいと思っていたら、なんとまさかの優勝!!
ダントツトップの得点!

凄かった~
もう一回言っちゃうけど私はたいした橋は渡せなかったんだけどね。


残念ながら両日得点を足した総合では3位でした。
2位とは1点差。
悔しい。


終わったと思ってない。
なんだか自分の中ではまだリベンジしたい気持ちがいっぱい。

なので有志で自主練を計画中なのだ。
なんかリベンジに燃えてます。


打ち上げは焼肉と焼きそばでした!
食べ過ぎて胃が痛くなったわぃ!




来週からはふしぎちゃん稽古に入る。
セリフ覚えてるかな(笑)