みきてきすてき-100227_2208~010001.jpg

さっきの1個前のに書き忘れまして、写真だけフライング状態(笑)

初日打ち上げ?
平塚の、「くるり」というお好み焼き屋さんに行きました。
大勢で行ったけど自分のテーブルのあたり4人くらいとしか話してないってゆー…

同じテーブルは
私と仲野元さん(ゲンさん)と原夏木(なっつん)、
ひらり空中分解の坂本さん(今大会審査員の一人)。
隣テーブルは
小林貴(コバちゃん)と西村奈央ちゃん
伊藤麻美ちゃんと清香えりちゃん。

元さんがもんじゃ焼き食べたことなかったから「明太もちもんじゃ」を注文。

いやー
もんじゃってのは…有り難みが少ないというかお腹にたまらないよね!
ご飯ってよりおつまみやおやつだよね!

他にタコ焼きの明石焼きみたいにツユに付けて食べる「山芋のお好み焼き」と、
スタンダードな「ミックスお好み焼き」

あと、隣りのコバチャン注文見て「あれで!」と食べてみた
「広島流お好み焼き(そば)ライス入り」


このライス入りがすごく美味しかったのよ!
自宅でもやってみたい!


エチュードについて反省したり反省したり笑ったりしていました。


本物の打ち上げで美味しいお酒が飲めるように(飲まない)
なんとなく頑張って奇跡を起こしてきたいと思います!