三日になっちゃいましたが | みきたんの自由時間だよ♪

三日になっちゃいましたが

やっぱりいつものコタツの中のニャンズをチューリップ
いつ見ても可愛すぎる私のニャンコたち照れ


picsay-1388414716.jpg

三毛猫オッドアイ猫あーちゃんお母ちゃん新しいニャンコ迎えるかもしれないんだってどうする?
お母ちゃんが幸せな気持ちになれるんならいいと思うわよさんちゃん

そうだね、僕たちはいつもお母ちゃんの味方だもんねラブラブ

笑い泣きありがとう〜笑い泣き

でもねまだ決めてないんだよ
これもご縁だからねチューリップ赤

それよりまた漫画の営業しなくちゃ、次の仕事ないし滝汗筋肉

今日からパートのお仕事も始まるし
老体に鞭打って頑張らねば!
でもね、
鞭で打ったところが全然戻らなくてアザだらけなのびっくりアセアセ
老体だから滝汗アセアセ



こんなブログではありますが
今年もよろしくお願いいたします爆  笑ラブラブ


2016-09-08_00.51.08.jpg