前の日の夕食がカレーだったのに、お昼にカレーを注文してしまいました…(°_°)



そんな日曜日は第70回目のスクールのコンペでグランベール京都にお邪魔しました。前回はイーストを回ったのですが、今回はウェストを回らせてもらいました。


あいにくの雨でしたが💦皆さん元気いっぱいに回っておられて、私もご一緒できて楽しかったです。






ちなみに私は



明日から徳島で試合があるのですが、6200ヤード弱の設定で練習させてもらえて、いい調整ができたかな?と思います!


ご参加の皆様ありがとうございました😊


あなたのおかげです。

今日もありがとう☺️☀️




ゴルフランキング
ゴルフランキング