朝目が覚めたら、メガネが私の背中でペッシャンコでした…(°_°)

そんな木曜日金曜日は関西女子シニア決勝で花屋敷ひろのコースにお邪魔しました。→シニアルーキーうずまきキャンディ

前日は練習ラウンドを事情でキャンセルしたので1回の練習ラウンドをヤーテージブックを見ながらさらっと見直して、練習場で100球ほど打ちました。

早速結果ですが、
初日



2日目




ドタバタでしたが、日本女子シニアに出場することができました❣️
2日間ともいい方とご一緒させていただき、本当に楽しかったです。

◯距離とクラブを決めたら迷わず振り抜く。
◯自分でカットラインを決めずに冷静にプレーする。
◯ショートウッドの精度を上げる。
◯アプローチの落とし場所を明確に

ゴルフ場の皆様
連盟の皆様
同伴者の皆様
所属倶楽部の皆様
読者の皆様
師匠下井プロ
ありがとうございます😊

また練習頑張ります😃

あなたのおかげです。
今日もありがとう。


ゴルフランキング
ゴルフランキング