ざるそばについてくるうずらの卵を残しがちです…(°_°)

6月になりましたね。今月もよろしくお願いします🙇
そんな土曜日は急遽ホームコースをラウンドすることになりました。しかもレディースティーからです💦

なので、新しい3番ウッドの練習がてらすべてドライバーを使わずティーショットは3番で打っていきました!

今までレディースティーでも果敢にというか無謀にもほとんどドライバーで行っていたんですよ。

でも3番ウッドで打つと丁寧に攻めることができたんですよね。失敗することもあったのですが…

レディースティーからですが、ベストスコアが出ました❣️



明日は研修会なので、フルバックからですので、今日のことはあまり関係なく頑張ってこようと思います。


あなたのおかげです。

今日もありがとう😊




ゴルフランキング
ゴルフランキング