やっと腰を上げて買っておいたスニーカーをおろしたら、雨でした…(´Д` )

先日知人からフェアウェイウッドが当たらないとかの相談というか愚痴がありまして。

知人「フェアウェイウッドがトップする。」
私「ライが今悪いし仕方ないのでは?」
知人「いろいろ工夫してるんやけど。」
私「(ありとあらゆるドリルやボールの位置の工夫を伝える)」
知人「それすると崩れる。
私「…」
知人「普通の芝なら打てるから、今は気にしていない。
私「(だから最初から言ってるやろ!笑)」

前にレッスンをしていたので、ゴルフの相談は真剣にしかも具体的に答えようとする私がいるのですが、案外と「ただ慰めて話を聞いて欲しい」んだなと反省しています。

私は男性脳なんでしょうか?笑…と思ったのでした。

今週もよろしくお願いします🙇

あなたのおかげです。
今日もありがとう。


ゴルフランキング
ゴルフランキング