「今年からシニアなので関西女子シニア楽しみです。」と言ったら「60歳ですか?」と言われました…(°_°)

そんな金曜日は師匠下井プロの予選会の調整がてら、お世話になっている方が奈良国際に連れていってくださいました!



奈良国際は関西でも名門の一つで私などはなかなかお邪魔できないので本当に楽しみでした。練習場も広いですし、アプローチバンカー練習もしっかりできます。





メンテナンスも行き届いており、芝の状態も良く、グリーンも10.5フィートの仕上がりで、スコアは別にしてとても楽しい一日となりました!


※ショットは良くなりましたが、3パット6回と苦しみました💦


また練習して頑張ります。

I様、下井プロありがとうございました😊


あなたのおかげです。

今日もありがとう😊


ゴルフランキング
ゴルフランキング