前回から、3週間経ってないうちに美容院に行ったら「よく来ますね。」と言われました…(°_°)

いろいろと素振り用のゴルフ練習器具は使ってきたのですが、結局はこれに戻りますね笑



要らないドライバーに重りをつけたものですね。


これをマン振りしたり、ゆっくり振ったりしながら練習しますよ。


1番遠心力を感じることができるんですよね。最初はこれを素振りした時、フィニッシュで止まれませんでした笑笑


キャディーバックに入れて、コースにも持っていきますが、月例などのラウンド前にはマスター室に預けます。→15本になる。



ちょっとフォローで遠心力出てきたかな?と思います。

あなたのおかげです。

今日もありがとう😊



ゴルフランキング
ゴルフランキング