「あら。まつしま。さん。今年もよろしくお願いだわよ。」

「あら。まさこちゃん。今年もよろしくお願いだわね。」

「やっぱり冬のラウンドは難しいだわね。結構練習したつもりだけれど、なかなか上手くいかないだわよ。」

「うーん。まさこちゃん。完璧なスイングになったとしても、ミスは出るものよ。ドライバーは次が打てたらいいし、セカンドはグリーンの近くに行けばいいし、アプローチも大体カップの、辺りまで行けばいいのよ。ミスのゲームだから。」

「そうね。完璧になってもそれがスコアアップに繋がるとは限らないわね。」

「ゴルフはスポーツだけれど、ゲームだから。繋げていけるように。」


「考え方が大切なのね!今年は、やるわよ!」





ゴルフランキング

「今年もランキング応援クリックよろしくお願いしますだわよ。」