今の季節はオレンジ色のボールが見やすいです…_(:3」z)_


私が愛用しているパターマットはウェルパットという物で、ジョーダンスピースのコーチが監修したという物です。



今回、より上位モデルのパターマットを使わせてもらいました。


ターゲットにまっすぐだけではなく、右から左からと狙い方も変えて練習できるので、助かりますね。私は特にスライスラインが苦手なのでこういう練習が必要です。



パター練習は飽きますよね!
アプリで練習メニューもあるので飽きないです。





しっかり練習して、試合に備えたいです!!

あなたのおかげです♪
今日もありがとう😊


ゴルフランキング
目がハート目がハート目がハート
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます😊

師匠下井プロがレッスン
大阪市西区南堀江
室内ゴルフレッスンゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページ→こちら