凍ったグリーンを跳ねるボールは悲しいです…(°_°)

29日からお休みに入りました。という訳で打ち納めに行って参りました。
下井プロ
下井プロの後輩プロOプロ
某倶楽部のクラブチャンピオンのYさんという豪華メンバーです。




気温は氷点下を記録し、フェアウェイもグリーンも凍っておりましたが、「フルバックからのラウンドに慣れなさい!」と言うことでフルバックからのラウンドです。



長尺パターに興味を示す下井プロ。



飛ばない寄らない入らないで
打ち納めで今季ワーストが出ましたが、
「打つのは出来てるから、普段からゴルフのIQを高めてとにかくピンの手前から攻めたらすぐ良くなるよ。自分で考え、実践することも大事なこと。」
とアドバイスいただきました。

それと、感覚派でパターをする人のためのルーティンも勉強になりました。

3人のプレーを間近で見ることができて勉強になりました。

ワーストが出ましたが、今日学んだことを次に活かしたいです。

次のラウンドまで約1か月あくのでしっかり練習したいです。

あなたのおかげです♪
今日もありがとうございます😊



ゴルフランキング
目がハート目がハート目がハート
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます😊


大阪市西区南堀江
室内ゴルフレッスンゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページ→こちら


※12月29日〜1月4日まで休講です。