前を走る人が「気持ちはボルト 足はクララ」と書いてあるTシャツを着ていました…(°_°)

ゴルフのカートバックを2年ぶりに新調しました!

カートに乗せるバックには意外と荷物が多くなりますよね💦




野村タケオさんデザインでGO!LOOKオリジナルなんです。

野村タケオさんのグッズは結構好きで、ゴルフのボストンバックやシューズケースも野村タケオさんデザインの物を愛用しています。

発売されてもすぐに売り切れてしまうので、今回も速攻でポチりました💦

今日の練習〜腕の位置が間違ってました💦今更💦🙏😭




あなたのおかげです。
今日もありがとう😊





ゴルフランキング
上矢印上矢印上矢印
ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます😭


大阪市西区南堀江
室内ゴルフレッスンゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページはこちら